FAQよくあるご質問
「Web問診」とは、ご受診いただくにあたって必要な問診票および同意書を、事前にWeb上でご入力いただく機能です。24時間/365日、パソコンとスマートフォンどちらにも対応しております。
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事前入力は午前ご受診の方は当日8:00まで、午後ご受診の方は当日12:00までにご入力下さい。
(事前入力が出来ない場合当日センターにてご入力いただけます)
事前入力後は、ご受診の3日前までは変更、修正が可能です。
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事前入力をして頂くと、受付での確認やフロア内での問診票入力が不要ですので、スムーズにご受診頂くことが可能です。 ご都合のよろしい時に事前入力をお願いいたします。
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ご入力時のIDとパスワードでログインして頂ければ、ご受診の3日前までは、修正・変更が可能です。 それ以降は、当日施設スタッフにお申し出ください。
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Web問診Top画面の「IDまたはパスワードをお持ちでない方、お忘れの方はこちら」にお進みください。その際に、必要事項の入力と合わせて、お客さま任意のパスワードを設定してください。入力完了後にメールにてIDをお知らせいたします。(3分〜5分)
メールを確認後、上記IDとパスワードでログインのうえ、問診入力をお願いいたします。
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スパムメール対策等を実施している場合、「迷惑メール」扱いになる場合がございます。
下記の方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
②「@health-check.jp」の受信設定をお願いいたします。
なお、設定方法につきましては、メールサービス提供元のホームページ等でご確認ください。
<主なキャリアおよびフリーメールの設定方法>
その他、ご不明な点は下記よりお問い合わせください。
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Web問診サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやり取りするため、SSLを利用した暗号化通信を使用しています。お客さまの情報は、SSL技術を使って保護されていますので、ご安心ください。
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健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。