FAQよくあるご質問

Q
「Webカルテ」って何ですか?
A

「Webカルテ」には、総合健診センターヘルチェックにおいて、お客さまが過去にご受診された健診結果が保存されています。 ID・パスワードを入力していただくだけで、 いつでもそのデータや時系列グラフをご覧いただくことができるものです。 インターネットをご利用できる環境があれば、どこでもご自身の健康チェックを行なうことができるサービスです。

ご受診いただいたお客さまは、健康管理のためにぜひ「Webカルテ」をご活用ください。

閉じる

Q
Web上に個人情報を載せたくないのですが…
A

下記より、お問い合わせください。

閉じる

Q
ID・パスワードがわからないのですが…
A

下記URLより「IDの確認」と「パスワードの再設定」が可能です。

ID確認・パスワード再設定URL: https://web.health-check.jp/webpassword
※過去の問診時にご登録いただいたメールアドレスが必要です。

上記お手続きが進まない場合は、下記よりお問い合わせください。

閉じる

Q
健診後、どのくらいで最新の健診結果を見ることができますか?
A

ご受診日からWebカルテでご覧いただけるまで、約2週間程度かかります。

閉じる

健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせフォーム・
電話番号等はこちら