FAQよくあるご質問
Q
「Webカルテ」って何ですか?
A
「Webカルテ」には、総合健診センターヘルチェックにおいて、お客さまが過去にご受診された健診結果が保存されています。 ID・パスワードを入力していただくだけで、 いつでもそのデータや時系列グラフをご覧いただくことができるものです。 インターネットをご利用できる環境があれば、どこでもご自身の健康チェックを行なうことができるサービスです。
ご受診いただいたお客さまは、健康管理のためにぜひ「Webカルテ」をご活用ください。
閉じる
Q
Web上に個人情報を載せたくないのですが…
Q
ID・パスワードがわからないのですが…
A
下記URLより「IDの確認」と「パスワードの再設定」が可能です。
ID確認・パスワード再設定URL: https://web.health-check.jp/webpassword
※過去の問診時にご登録いただいたメールアドレスが必要です。
上記お手続きが進まない場合は、下記よりお問い合わせください。
閉じる
Q
健診後、どのくらいで最新の健診結果を見ることができますか?
A
ご受診日からWebカルテでご覧いただけるまで、約2週間程度かかります。
閉じる
健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。