Consumer Rightsお客さまの権利

私たちは、お客さまの人としての尊厳、権利を認識し、お客さまとの信頼関係を高め、より良い医療サービスを提供いたします。

  1. お客さまには、人としてその人格、価値観などを尊重され、医療提供者との相互の協力関係のもとで健診を受ける権利があります。
  2. お客さまには、良質な医療を公平に受ける権利があります。
  3. お客さまには、理解しやすい言葉や方法で、十分な説明と情報を受ける権利があります。
  4. お客さまには、十分な説明と情報を受けた上で、健診の内容を自らの意思で選択する権利があります。
  5. お客さまには、自分の情報の開示を求める権利があります。
  6. お客さまには、健診に関する個人情報やプライバシーが守られる権利があります。

私たちは、これらを尊重した医療サービスを行います。
すべてのお客さまの権利が守られ、円滑な健診が行われるよう、お客さまにもご協力をお願いいたします。

総合健診センターヘルチェック

健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせフォーム・
電話番号等はこちら